VIV Family

VIV Family

~川崎1 笑顔なお店 川崎1 笑顔になるお店~

永井の休日~千葉編~

img1438045944075みなさんこんにちは!!
毎週水曜日はスタッフのプライベートをお届け中です。
今週は私、自称夏女の永井の休日をご紹介します。

先日、千葉の館山にスキンダイビングに行ってきました!!!
ボンベなどは一切使わないので気軽にできるマリンスポーツですね。
フィンとシュノーケルをつけて海に入ります。
内房なので波も流れもなくおだやかな海をのんびりと散歩。
水深3メートル程まで一気に潜るとウツボが見れることもあるんです!!
透明度抜群なので皆様もよかったらいかがですか???
一本潜って腰をつり、動けなくなった永井でした。

ファッションチェック★

LINEで送る

I007147852_349-262

こんにちは!
3年目の苧谷愛美です!
梅雨もあけ暑い日が続きますが
いかがお過ごしでしょうか?

今回のファッションチェックは
12年目永井碧と5年目大串弥生です!

ファッションチェック初のstripe!
いつもオシャレで女子力の高い2人の
コーディネートが被ったのでパシャリ!!

暑さも感じさせないコーディネートですね!

 

夏がやってきた!!

LINEで送る

こんにちは!

スタイリストの荻原です。

先日、今季初海!! 三浦海岸にスタッフで行ってきました!!

3連休明けということもあり静かな海でしたが、

快晴の海でのビールと焼きそばは絶品でした!!

海好きが集まるビブfamily(^^)

素敵な海岸をご存知の方は是非教えてください!IMG_3197

この夏は!3Dcolor

LINEで送る

image

こんにちは!毎日暑い日が続きますね。

最近ヘアカラーに飽きてきたー。ちょっと変えたい。などないですか???

そんな時は!!
ポイントで、
ハイライト☆ローライト☆を入れるのもオススメです☆
髪に動きを出したい!明るくしたいけど、少し抵抗がある。。って方は是非!!
この夏は可愛いカラーリングをしましょう!!

藤井店長 送別会★

LINEで送る

Processed with Rookie Cam

 

こんにちは!

スタイリストの荻原です。

先日、今月いっぱいで地元福岡に帰ってしまう藤井店長の

送別会が行われました!!

ご両親からのサプライズムービーを流したり、

朝まで大笑いのひと時でした!

スタッフにもお客様にも愛され続けた藤井康平

皆様、最後に是非!!

藤井店長に会いに来てください!!

 

ファッションチェック

LINEで送る

こんにちは2年目の林 直人です!
最え近は天気がいい日々が続いてますね!
今週のファッションチェックは11年目の菅 夏美と3年目の苧谷愛美です!image
最近よく服装が被る2人は今日も全身お揃いコーデです!
涼しげあり透明感なファッションですね!
夏はラフな感じだけどオシャレがたくさん出来て楽しい季節ですね!
VIVスタッフも夏服に変わってきました☆

ネット予約が簡単に★

LINEで送る

IMG_20150716_092155

こんにちは!暑い日が続いていますね( ;∀;)
みなさん体調は大丈夫ですか??

さて!皆様に最新アプリのご紹介をしたいと思います!
今まで、
・予約しようとしたけど電話できる環境じゃない、、、
・電話はあんまり得意じゃない、、、
・手間と時間がかかる

なんて思ったことはありませんでしたか??

そんな皆様に。「サロンカード」という
アプリでネット予約がとっても簡単になりました!!♪
書いてある通りにタップしていけばいいだけなのでとってもわかりやすいし簡単です!!★
詳しくはVIVのスタッフまでお気軽にお声かけください♪

小野でした~(^^♪

苧谷の休日~静岡編~

1436926619453猛暑ですね。
部屋を出るのは夕方がいいですね。
永井です。

梅雨真っ只中ですがここ数日とてもいい天気が続いております!!
そんな最高の天気のところVIVスタッフの苧谷が静岡に行ってきました。

真っ青な空、透き通る海、ぴちぴちの魚介。

晴れ女苧谷は最高の休日を過ごしたようです。

これだけ暑いとどうしても外に出るのをためらいますがこんな写真を見たら夏を満喫しなきゃ損だなって思ってしまいますね。

以上。
暑いのが苦手な自称夏女の永井でした。

ファッションチェック☆

LINEで送る

こんにちは、スタイリストの田村です!
すごくいい天気ですね♪

今日のファッションチェックは麦わら帽子コーデです♪
夏の定番、必須アイテムです!
紫外線から髪を守ってくれる働きもあって一石二鳥ですね♪
今年は冬の流れからつば広のハットが根強い人気です!
今日は豊里と永井と田村です!
image

まつえく★

LINEで送る

こんにちは!

3年目の加藤です( ^ω^ )

VIVスタッフの女子メンバーは
半分以上の人がまつげエクステをつけています!

マツエクにも長さやカール、色、太さ、種類など様々なものがあり、
つける人によって雰囲気も変わります♪

これからの季節、海やプールなどなど
まつげエクステが大活躍しますよー(^ ^)

まだつけたことがない方、ぜひつけてみては
いかがですか♪?

image