VIV Family

VIV Family

~川崎1 笑顔なお店 川崎1 笑顔になるお店~

ベレー帽コーデ☆

LINEで送る

ベレー帽コーデはすごく合わせやすくていつも使っていたのですが、季節的にもう被れなくなってしまいそうです。

今は麦わら素材などもあるので近いうち買おうと思います♪

晴れた日には麦わら帽子もかぶりたいですね♪

みなさんは帽子はかぶりますか??

田村 もとき

 

 
IMG_1963

田村 元基

VIV(ビブ)

Stylist

田村 元基

TEL:044-200-7207

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV(ビブ)にイイネをしてお得な情報GET



豊里家~春休み~

LINEで送る

私は5人兄弟の1番上なのですが、
先日下の妹と弟が春休みを使って
初めて2人で関東に遊びに来てくれました☆

.albumtemp
妹は今度高校生で弟は11歳!
初めての2人旅だったので
ドキドキワクワク♪

 

待ってる私は心配でずっとハラハラでした(笑)
無事到着してからは
ジョイポリスや大江戸温泉、
原宿、ルミネtheよしもとと
沖縄にはないとこへ連れていき
ずーっと遊んでいたので
私の方がくたくたに、、(笑)

.albumtemp
初めて行く場所に

テンション上がりっぱなしの2人は
ずっと元気いっぱいでとても楽しそうでした♪

 
久しぶりに兄弟とゆっくり過ごせて
とても幸せなお休みでした♪
2人にとっても
春休みの楽しい思い出になってくれると嬉しいです★

 

 

スタイリスト 豊里希美

豊里 希美 VIV(ビブ)Stylist
豊里 希美

TEL:044-200-7207

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV(ビブ)にイイネをしてお得な情報GET