VIV Family

VIV Family

~川崎1 笑顔なお店 川崎1 笑顔になるお店~

やっぱりグレージュは可愛い☆

LINEで送る

image

順調にカットモデル進んでおります。

100人モデルも残すところ

10人程になってきました。

 

ラストスパート頑張ります☆

 

そして最近寒くなってきました。

カラーを濃い色や暗い色にする方が

増えてきました。

 

オススメはやはりグレージュ。

グレーとベージュの中間色と言われています。

肌馴染みがよく、冬の服装にも合いやすいです☆

 

髪が明るくできない方には

暗めのグレージュをオススメします。

 

アシスタント横尾夏帆

横尾 夏帆 VIV(ビブ)アシスタント
横尾 夏帆

TEL:044-200-7207

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV(ビブ)にイイネをしてお得な情報GET



ハロウィン当日は、、、

LINEで送る

 

 

ハロウィン当日 どう過ごしましたか?

 

 

私武藤は、同じ店の同期小辻と
鍋パをしました。

 

 

ハロウィンだからといってそれっぽい事はしませんでした。

 

 

前もって仮装などすると当日したいと言うテンションには
ならなかったですね。

 

 

食に進みました。

 

 

2人なのに5人前分くらいの量をしめのうどんまで入れて

食べました。さすがにお腹いっぱいになりました。

 

 

爆弾鍋でした。

 

 

 

IMG_7580

 

 

美味しいハロウィンもありですね☆

 

来年のハロウィンも楽しみです☆

 

 

 

武藤 由莉 VIV(ビブ)アシスタント
武藤 由莉

TEL:044-200-7207

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV(ビブ)にイイネをしてお得な情報GET



クリエイティブ撮影☆

LINEで送る

image

【クリエイティブ撮影】

店長の荻原と一緒に横浜にあるスタジオで

会社の店長チーフの撮影に参加させて頂きました。

 

私はメイクをさせて頂きました☆

他店舗のスタッフとあまり会う機会がないので

ここで他店舗の方々が

どのように撮影しているのか

見れてとても勉強になりました。

 

店長の荻原とモデルさんは

撮影する前からとても緊張していて

緊張をほぐす為に

いっぱい話しかけていました。

 

image

 

とてもいい経験をさせてくれた

店長の荻原に感謝したいと思います☆

 

私も可愛い作品が撮れるように

今後も頑張っていきたいと思います!!

アシスタント横尾夏帆

横尾 夏帆 VIV(ビブ)アシスタント
横尾 夏帆

TEL:044-200-7207

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV(ビブ)にイイネをしてお得な情報GET