先日、中谷のふるさと北海道で

会社説明会があるという事で、

一緒に行かせていただきました!

 

いつも長期休みで北海道に帰っても

実家がある足寄町に帰ってしまうので、

なかなか僕の母校がある

札幌には行きません。

 

僕の母校でも説明会があり、

久々に札幌に行ってきました!

 

久々に学生時代に歩いていた道や、

毎日のように行っていた

学校の目の前の豚丼屋さんにも行ったり、

とても懐かしい気持ちになりました。

.albumtemp

豚丼 きんちゃん です。

札幌に行った際は是非!!

 

そして、説明会では

学生の頃とは立場が逆転して

自分が学生に伝える側になり、

お話をして来ました。

すごく変な感じでした。

 

少しでも多くの学生さんに

C-LOOP UNITED の良さを感じて頂けたらと

思います!!!

 

アシスタント 中谷 蓮

中谷 蓮 VIV(ビブ)アシスタント
中谷 蓮

TEL:044-200-7207

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV(ビブ)にイイネをしてお得な情報GET