昨日、世界最大規模の

カットコンテストがありました!

“ユナイテッドダンクス”というコンテストです!

 

総出場者数1600人を超える

大きなコンテストです!

コンテストの中でも各部門で分かれていて、

その中のモデルカット部門に出場しました!

 

去年も出場したのですが、

賞に入ることが出来ず、

悔しい思いをしました。

 

それから色々な物をみたり、

撮影をしたり、

自分なりに頑張ってきました。

 

そして昨日、最優秀賞という賞を

頂く事が出来ました!

本当に嬉しいです!!!!

 

名前を呼ばれて、

壇上に上がるまでの道のりや、

壇上からの景色。

忘れません。

 

これからもコンテストや撮影、

美容師として、

様々な事に

チャレンジし続けて行きたいと思います!

 

応援してくれて、

泣いてくれたスタッフの皆様と、

協力してくれたモデルさんに

心から感謝しています。

本当にありがとうございました!!

 

IMG_2567

 

 

IMG_2591

 

アシスタント 中谷蓮

 

 

 

 

 

中谷 蓮 VIV(ビブ)アシスタント
中谷 蓮

TEL:044-200-7207

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV(ビブ)にイイネをしてお得な情報GET