川崎 美容室 VIV(ビブ)

マスク着用の方針について◎

LINEで送る
twitter

日頃よりVIVをご愛顧いただき

ありがとうございます。

 

 

 

新型コロナウイルス対策として

スタッフのマスク着用を

徹底しておりましたが、

感染症法上の5類感染症への

分類変更に伴い基本的感染対策の考え方に基づいて

スタッフのマスク着用に関しましては、

個人の判断に委ねることと致しました。

 

【お客様】
ご来店時からマスク着用を求めない方針と致します。

【スタッフ】
個人の判断に委ねるためマスクの着用をしない場合もあります。

 

尚、担当スタイリスト、アシスタントのマスク着用をご希望の場合はスタッフへお声掛け下さい。

 

これからも店内の換気、消毒などの

感染対策については引き続き

徹底して行っていきますので

ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。

 

 

皆さんのご来店お待ちしております!

 

VIVスタッフ一同

中谷の夏休み☆

LINEで送る
twitter

今年のお盆休みは
アクティブに活動することを目標に過ごしました。

 

基本的に休みは

どこかに出かけることが多いですが、

せっかくの3連休なので、

普段行けない場所に行こうと決めていました。

 

初日は一色海岸という逗子の方の海に行ってきました!

BB257E4C-4088-4FA6-940A-435D50E71016

天皇の別荘に面した海岸です。

おそらく天皇のプライベートビーチのようになっていた海岸だと思います。

今は観光雑誌、SNSなどの普及によってなのか、

かなり人気の海岸になっているみたいです。

 

 

外人さんも多く、神奈川の中でも海は綺麗な方だと思います。


E52AE15D-7E06-4501-8CDA-83F379FB1135

 

 

2日目は、自然人村という村に行ってきました。

東京にありながらかなりの大自然。

E8BD56D6-06F9-44DE-90F4-75EF3D8B9A92

こんなところが東京にもあったんだと感動しました。

 

BBQも出来る施設も整っていて、

肉食べて、川にダイブして。を繰り返しました。

子供の頃に戻った気分でした。

D340144A-8766-4407-9A31-A1F8CC90E75F

 

もともと北海道の大自然育ちなので、

久々の大自然でテンションが上がってしまいました。

 

ここは本当にオススメのスポットです!

行ったことない方は是非!!

 

とい感じであっという間のお盆休みでした。

良い思い出がたくさん出来ました。

おやすみ頂いた分、

しっかり仕事します。

ありがとうございました。

 

スタイリスト 中谷蓮

 

 

中谷 蓮 VIV(ビブ)スタイリスト
中谷 蓮

TEL:044-200-7207

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV(ビブ)にイイネをしてお得な情報GET



Comments are closed.