川崎 美容室 VIV(ビブ)

☆VIV☆I♥VIV ㉕

LINEで送る
twitter

    いつもマメに来て頂いてるコヤマちゃん☆ ネイリストでいつもキラキラしていて女子力かなり高いです♪ カットとカラーとハホ.. Read More

☆VIV☆I♥VIV㉔

LINEで送る
twitter

  先日仕事前にご来店いただいたヤギちゃんです♪ 毛先揃えて毛量調節して毛先はブリーチしてアッシュブラウンから 毛先はラベンダーアッシュ.. Read More

☆VIV☆I♥VIV㉓

LINEで送る
twitter

  先日ご来店いただいた奥野様です☆ カラーとトリートメントでのご来店でした♪ ピンクレッドを入れて春を先取りですね! とってもお似合い.. Read More

☆VIV☆I ♥ VIV ㉒

LINEで送る
twitter

  いつも月1でご来店頂いてる杉浦さんです☆ 今回は前髪とハホニコトリートメントでした♪ 順調に伸びて来ましたね♪ いつもありがとうござ.. Read More

☆VIV☆ジュニア異動

LINEで送る
twitter

  今週は、1年目のスタッフの異動で 長野県出身の福沢 結花 岩手県出身の佐藤 隼人 が1週間VIV店に来ております!   個.. Read More

☆VIV☆I ♥ VIV ㉑

LINEで送る
twitter

先日ご来店いただいたミミちゃんです☆ 前髪ストレートしてトリートメントしました♪ 次にハイトーンにするのでその相談も兼ねて♪ 次が楽しみです☆ い.. Read More

☆VIV☆お客様からのお土産

LINEで送る
twitter

先日お客様からお土産を頂きました!! みんな大好きな北海道のお土産です☆ 美味しい物ばかりある北海道土産! スタッフみんなで美味しくいただきたいと.. Read More