川崎 美容室 VIV(ビブ)

VIV☆eyelash☆

LINEで送る
twitter

まつ毛エクステみなさんはしてますか?? ・メイクの時間短縮、 ・化粧していないときでも目元に目力アップ ・ポイントカラーをいれたり、季節によって気.. Read More

☆VIV☆I ♥VIV ㉙

LINEで送る
twitter

本日ご来店いただいた斉藤様です♪ 少しだけ量とって毛先は整えました! カラーはブリーチでハイライト入れてベースはグレージュ入れました♪ 月一でサロ.. Read More

☆VIV☆I ♥ VIV㉚

LINEで送る
twitter

先日ご来店いただいた大越様です☆ 今回はカットとハホニコトリートメントでご来店でした♪ いつも地元のお話で盛り上がっております♪ いつも楽しいお話.. Read More

☆VIV☆I ♥VIV㉘

LINEで送る
twitter

  先日、安様がご来店されました! ハイトーンカラーや、ハイライト 沢山のカラーを楽しんで頂いております☆ いつも、楽しいお話や美容のお.. Read More

☆VIV☆I ♡VIV ㉗

LINEで送る
twitter

先日、保育園からの幼馴染のお友達がご来店されました☆   スタッフとも、とても仲が良く 個性的な髪型でとても印象的です☆   .. Read More

☆VIV☆I♥VIV㉖

LINEで送る
twitter

  先日ご来店いただいた森山さんです♪ しばらくアッシュ系しかしていなかったので今回は暖色系にトライ♪ 新鮮ですねー!!! カラーで凄く.. Read More