川崎 美容室 VIV(ビブ)

ななめバング☆

LINEで送る
twitter

VIVの看板娘 フロント西川茉莉をカットをしました!! 最近人気のななめバング☆ 軽めで束感を出し流しやすい前髪です!! 前髪カット 540円 時.. Read More

〜家永の離島の旅〜

LINEで送る
twitter

★離島への旅★ 先週お休みを頂いて 鹿児島県にある沖永良部島という離島に 行ってきました! では。。。 さっそく思い出を載せていきます! 沖永良部.. Read More

スカーフアレンジ★

LINEで送る
twitter

スカーフを使った簡単アレンジ☆   まずくるりんぱをひとつ作って きゅっとする前にくるりんぱの間にスカーフを通してりぼん結び♪ その下か.. Read More

川崎ハロウィンに向けて☆

LINEで送る
twitter

★Happy Halloween★ 10月に入り、街はあっという間にハロウィン仕様になりました! そろそろハロウィンも本番が近づいてきました。 &.. Read More