川崎 美容室 VIV(ビブ)

☆VIV☆ヘアコレクション

LINEで送る
twitter

これから春に向けてのおススメヘアスタイルをアップしました☆ 新生活の準備はVIVにお任せください!! 3月も沢山のご来店をお待ちしております!! .. Read More

ダークトーンも透明感を☆

LINEで送る
twitter

暗い色味は重く見えるから嫌だ。 という方が多いと思います。 暗めでも細かくハイライトを入れるだけで 透明感が出ます☆ 巻くだけでもだいぶ変わります.. Read More

3月は

LINEで送る
twitter

早いもので2月も今日で終わり…… ご存知の通り明日からは3月になります!! 僕が北海道から出てきたのも3月だったのでもう4年たったのか…と思ってい.. Read More