川崎 美容室 VIV(ビブ)

グラデーションカラー☆

LINEで送る
twitter

夏が近くなるとハイトーンカラーにされる お客様がとても増えて来ます! ハイトーンカラーでの悩みは 根元の伸びたところが目立つため 気になる!と言う.. Read More

ヘアアレンジ強化練習中

LINEで送る
twitter

只今 VIVのスタイリスト 横尾と中谷は ヘアアレンジ 練習中です☺︎ 二人とも上手なので、 かわいいニュアンスアレンジをしてくれます☆ &nbs.. Read More

夏おすすめヘアスタイル☆

LINEで送る
twitter

  今年の夏、 中谷がおすすめしたいヘアスタイルです!   アッシュ系に飽きたよ〜 夏だけど寒色系ばっかりでつまらないよ〜て方.. Read More

★〜ハヤシ家の新しい家族〜★

LINEで送る
twitter

先日 友人の結婚式があったので北海道に帰省しました! 実家に行くと新しい家族が……… なんと     秋田犬です! フィギュア.. Read More

絶品ミルクレープ♪

LINEで送る
twitter

先日、友達と美味しいミルクレープを食べてきました♪ お店の名前は「HARBS」です!知ってる方も多いとおもいます。 HARBSのミルクレープは 違.. Read More