VIV Family

VIV Family

~川崎1 笑顔なお店 川崎1 笑顔になるお店~

武藤の夏休みin群馬

LINEで送る

先週1週間夏休みをいただきまして
地元群馬に帰省しました

今回の休みはゆっくり過ごそうと思って
おじいちゃんおばあちゃんと
草津温泉に旅行しに行きました☆

IMG_0755

湯畑周辺を散策してホテルの温泉でまったりのんびり過ごせました
温泉ってやっぱりいいですね〜素敵です☆
私のおじいちゃんおばあちゃんは凄く面白くて優しくて
一泊二日だったのですがあっという間に終わりました
ものすごく癒されてゆったり過ごせました

そして土曜日は妹の運動会を見てきました

IMG_0757

小学1年生一生懸命走っていたのですが
妹はどうやら運動音痴の気質があるのか
コケたりしてました
それでもかわいい一生懸命走れたね〜って
もう涙出てきました。15歳離れていると完全に親目線になってしまいます。
ダンスもイマドキでWANIMAとか踊ってました
私の頃とはやっぱり違いますね。世代を感じます。

小学生初めての運動会見に行けて良かったです☆
来年も見れたらいいな〜って思っちゃいました

日曜日は友達と群馬サファリパークに行きました

IMG_0756

自分達の車で動物達のエリアに入っていけるのですが
めちゃくちゃ近くで見れるので
かなり楽しかったです☆

ネコ科の動物達はやっぱりかわいいですね〜
癒されました!

丸々1週間お休みが初めてだったので
凄く充実したお休みになりました☆
そして群馬って田舎だけどやっぱりいいなぁと
改めて思いました!

皆さんも是非一度群馬に行って見てくださいね〜〜☆

武藤 由莉 VIV(ビブ)アシスタント
武藤 由莉

TEL:044-200-7207

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV(ビブ)にイイネをしてお得な情報GET



カットモデル☆

LINEで送る

先日、1年目の溝口の

お友達がカットモデルで来てくれました!

 

溝口がバスケに熱中していた頃の

戦友らしいです。

 

IMG_2836

やっぱり溝口は昔から、

のほほ〜〜んとしているみたいでした。

 

そんな昔話に花が咲きながらも

無事に切り終わることが出来ました。

 

こういうのはなんか嬉しかったです!

 

また切らせて貰えるように頑張ります☆

 

アシスタント 中谷蓮

#

中谷 蓮 VIV(ビブ)アシスタント
中谷 蓮

TEL:044-200-7207

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV(ビブ)にイイネをしてお得な情報GET



グラデーションカラー×イルミナカラー×ラベンダー☆

LINEで送る

毛先は一度ブリーチをして、イルミナカラーのオーシャンとオーキッドを入れさせていただきました♪

透明感抜群のバイオレットブルー☆

ありがとうございました♪

田村 もとき

1507425757586

田村 元基

VIV(ビブ)

Stylist

田村 元基

TEL:044-200-7207

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV(ビブ)にイイネをしてお得な情報GET



アウトバストリートメント☆フローディア☆

LINEで送る

Processed with MOLDIV
Processed with MOLDIV

こんにちは店長の荻原です!!

9月から入荷した大人気シャンプー&トリートメントシリーズ

☆フローディア☆

アウトバストリートメントも入荷致しました!!

オイルタイプとミルクタイプで髪のケアをしてくれます!!

お風呂上がりに少量髪につけるだけで、抜群の手触りと艶を出してくれる最新のアウトバスです!!

乾燥の季節にオススメのアウトバストリートメント♪

2800円

是非試して見てください!!

荻原 圭介 VIV(ビブ)店長 / Director
荻原 圭介

TEL:044-200-7207

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV(ビブ)にイイネをしてお得な情報GET



オリージュ×オリーブアッシュ×イルミナカラー☆

LINEで送る

ベースはハイライトで明るくなっていたのでイルミナカラーのフォレストメインにトーンダウンさせていただきました☆

秋らしい素敵なお色です♪

ありがとうございました♪

田村もとき

IMG_5028

1507261748183

田村 元基

VIV(ビブ)

Stylist

田村 元基

TEL:044-200-7207

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV(ビブ)にイイネをしてお得な情報GET



☆撮影☆

LINEで送る

 

先日系列店の同期と撮影をしました!

 

素敵な写真がたくさん撮れました!

IMG_2857

 

 

お休みを使ってゆったりとする撮影も好きです。

 

その人にフィットするスタイル、

さらにその人が1番輝けるスタイル。

 

可愛いやかっこいいは人それぞれ違います。

まだまだ半人前ですが、

その人の魅力を引き出せるようになりたいです。

IMG_2859

 

 

今は営業後にモデルさんをやっていて、

可愛い!切ってよかった!

なんて言って頂ける事があると、

心から嬉しいですし、

美容師という仕事が更に好きになります。

 

これからもっともっと多くの方に

喜んで貰えるように、

1人の人間としても、美容師としても、

成長していきます!!

 

スタイリストに向けて後少し!

頑張ります!

 

アシスタント 中谷蓮

 
#

中谷 蓮 VIV(ビブ)アシスタント
中谷 蓮

TEL:044-200-7207

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV(ビブ)にイイネをしてお得な情報GET



スタッフ紹介〜☆溝口編〜

LINEで送る

4月に入社してきた
ナスちゃんこと、溝口奈那美の紹介です。

image

佐賀県出身、福岡の専門学校を卒業して
入社になりました。

専門学校では、ブライダル科を卒業したこともあり

着付けやアップやメイクなど得意なようです。

在学中に出場した、技術を競う大きな大会で

優勝したこともあるそうです。

今は、少しずつパーマやカラーリングの営業面での技術と並行して

自分のカットテストの練習など

毎朝毎晩練習を頑張っています。

趣味は漫画とスイーツを食べることと、バスケットボール。

なかでも、スイーツ食べ放題が大好きで
食べ始めたら止められなくなってしまうようです。

女の子らしいエピソードもありつつ、
好きな音楽はバンド系という

ギャップのある一面もみせてくれます。

これからも少しずつ成長して
立派になれるように

がんばっていきます!!

ーー

菅 夏美 VIV(ビブ)

Director

菅 夏美

TEL:044-200-7207

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV(ビブ)にイイネをしてお得な情報GET

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV(ビブ)にイイネをしてお得な情報GET



林の夏休みin北海道

LINEで送る

先週から8日間の夏休みを頂いて実家のある北海道に帰省しました!!

初日は札幌に行き甥っ子の顔を見てきてその後は札幌味噌ラーメンを食べました!

もう札幌に行くとラーメンを食べなきゃ気が済まないくらい味噌ラーメンには愛を感じています。

そのあとは片道4時間かけて実家に帰りました!

実家に帰ってからは毎朝早くに起きては家の近くの温泉に入ってその後は朝ごはんを食べてなど健康的な生活を送りました!

ここで僕の実家の風景を載せたいと思います。

FF36F31B-723D-4A5F-A814-5DBEC5E240F1

はい

ドが付くくらいの田舎です

時間がゆっくりでした

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV(ビブ)にイイネをしてお得な情報GET



 

ハイライト×グラデーション×イルミナカラー☆

LINEで送る

全体に細かめにハイライトを入れて、毛先はそのままグラデーションにして、

うえからイルミナカラーのヌードとオーキッド足してラベンダーベージュにしました♪

じかんはかかってしまいますが、とても素敵です☆

ありがとうございました♪

田村もとき

IMG_3441

ネイビーカラー☆

LINEで送る

黒染めが残っていたのでブリーチしてトーンアップしてから部分部分で塗り分けてしっかり色味をオン♪

とてもお似合いでした☆

ありがとうございました♪

田村もとき

IMG_3446

IMG_3444

IMG_3445

IMG_3440

林 直人

VIV(ビブ)

アシスタント

林 直人

TEL:044-200-7207

田村 元基

VIV(ビブ)

Stylist

田村 元基

TEL:044-200-7207

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV(ビブ)にイイネをしてお得な情報GET