川崎 美容室 VIV(ビブ)

マスク着用の方針について◎

LINEで送る
twitter

日頃よりVIVをご愛顧いただき

ありがとうございます。

 

 

 

新型コロナウイルス対策として

スタッフのマスク着用を

徹底しておりましたが、

感染症法上の5類感染症への

分類変更に伴い基本的感染対策の考え方に基づいて

スタッフのマスク着用に関しましては、

個人の判断に委ねることと致しました。

 

【お客様】
ご来店時からマスク着用を求めない方針と致します。

【スタッフ】
個人の判断に委ねるためマスクの着用をしない場合もあります。

 

尚、担当スタイリスト、アシスタントのマスク着用をご希望の場合はスタッフへお声掛け下さい。

 

これからも店内の換気、消毒などの

感染対策については引き続き

徹底して行っていきますので

ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。

 

 

皆さんのご来店お待ちしております!

 

VIVスタッフ一同

自然を堪能夏休み☆

LINEで送る
twitter

image

10月に4連休を頂きまして、私は横浜出身なので実家に帰るという事はなかったので

こちらで楽しく過ごしました☆

 

夏休み前には系列店であるVANESSAに行きまして

同期に髪を染めてもらいました!

他店舗の同期にはあまり会えないので

たまに会うとやはり嬉しいですし安心感がありました。

 

 

夏休み1日目は東京にある

『高尾山』

に行ってきました☆

一度も行ったことがなかったので

とても楽しみにしていました!!

 

ハイキング開始早々に汗だくになり

息もすぐ上がってきまして。。。

普段仕事で朝から夜まで動いてはいますが

やはり運動するとなると体力が減ったなと痛感しました。

高尾山はコースが6コースありまして

私はハイキングっぽい少し険しい道を選びました!

小さい子供からご年配の方まで様々な方も登っていて

負けてられないなと頑張りました☆

やはり運動するのはとても気持ちよかったです!

これからは紅葉のシーズンに入り

とっても綺麗だと思いますのでオススメスポットです。

 

そして今年初めて行きました。

☆October Fest☆

周りの方からもまるで外国に来たかのような

雰囲気とビールの多さにビックリすると聞いていて

知らない人とも一緒に歌ったり踊ったりするのが

とても新鮮で楽しい時間でした。

是非ともまた来年も行きたいと思いました☆

今年はもう終了してしまいましたが

是非来年行って頂きたい場所の一つです。

 

 

夏休みを満喫し、

10月も残すところあと1週間と少しになりました。

時が経つのが早すぎて気持ちが追いつかない毎日ですが

今年あと2ヶ月と半月、元気いっぱいに頑張ります!

お店でお待ちしております☆

 

アシスタント横尾夏帆

横尾 夏帆 VIV(ビブ)アシスタント
横尾 夏帆

TEL:044-200-7207

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV(ビブ)にイイネをしてお得な情報GET



Comments are closed.