川崎 美容室 VIV(ビブ)

マスク着用の方針について◎

LINEで送る
twitter

日頃よりVIVをご愛顧いただき

ありがとうございます。

 

 

 

新型コロナウイルス対策として

スタッフのマスク着用を

徹底しておりましたが、

感染症法上の5類感染症への

分類変更に伴い基本的感染対策の考え方に基づいて

スタッフのマスク着用に関しましては、

個人の判断に委ねることと致しました。

 

【お客様】
ご来店時からマスク着用を求めない方針と致します。

【スタッフ】
個人の判断に委ねるためマスクの着用をしない場合もあります。

 

尚、担当スタイリスト、アシスタントのマスク着用をご希望の場合はスタッフへお声掛け下さい。

 

これからも店内の換気、消毒などの

感染対策については引き続き

徹底して行っていきますので

ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。

 

 

皆さんのご来店お待ちしております!

 

VIVスタッフ一同

ぶらり鎌倉散歩

LINEで送る
twitter

IMG_6580

先日のお休みに学生の頃の友達2人と共に

お出掛けしてきました。

 

今や観光スポットとして大人気の

「☆鎌倉☆」

 

知っているようで知らない

鎌倉の名所!!や

美味しい食べもの!!

一眼レフを片手に散策しました☆

 

とそのまえに…

 

今回のテーマは

「ヤマトナデシコ☆大作戦」

 

なんとなく番組の企画みたいですね。

せっかくのお休みを鎌倉で過ごすので

何か普段やらない事をやりたくて

考えたのが着物を着ることでした!

 

今や鎌倉にはいくつもの

着物レンタルショップがあるのです!

着物の種類により値段は変わりますが

着物一式、着付け、ヘアー

これがセットになり3700円ほどで

全てやっていただきました!

 

普段着ないような柄の着物を纏い、

3人で鎌倉散策開始です☆

 

小町通りはいわば原宿の竹下通り並みの

人の多さでした。。。

小町通りでちょっと有名な

「コクリコのクレープ」にも行きました。

生地がパリッパリでなんとも言えない

美味しさでした☆

image

 

大人になって鶴岡八幡の良さを実感し

でも下駄だったのであのながーーーい階段は

断念しいちご飴食べました☆

そのいちご飴がなんと…

とちおとめ☆

とっても美味しくすぐ食べてしまいました!

 

image

そして鶴岡八幡とは逆の出口にある

オシャレなダイニングカフェで

遅めのランチしました☆

image

 

やはり一眼レフは綺麗でした。

 

とても優雅な休日を

過ごすことができました!

是非鎌倉に行く事がありましたら

「ヤマトナデシコ☆大作戦」を

試してみてください!

 

アシスタント横尾夏帆

横尾 夏帆 VIV(ビブ)アシスタント
横尾 夏帆

TEL:044-200-7207

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV(ビブ)にイイネをしてお得な情報GET



Comments are closed.