川崎 美容室 VIV(ビブ)

マスク着用の方針について◎

LINEで送る
twitter

日頃よりVIVをご愛顧いただき

ありがとうございます。

 

 

 

新型コロナウイルス対策として

スタッフのマスク着用を

徹底しておりましたが、

感染症法上の5類感染症への

分類変更に伴い基本的感染対策の考え方に基づいて

スタッフのマスク着用に関しましては、

個人の判断に委ねることと致しました。

 

【お客様】
ご来店時からマスク着用を求めない方針と致します。

【スタッフ】
個人の判断に委ねるためマスクの着用をしない場合もあります。

 

尚、担当スタイリスト、アシスタントのマスク着用をご希望の場合はスタッフへお声掛け下さい。

 

これからも店内の換気、消毒などの

感染対策については引き続き

徹底して行っていきますので

ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。

 

 

皆さんのご来店お待ちしております!

 

VIVスタッフ一同

☆VIV☆ カウントダウンディズニー

LINEで送る
twitter

I008945775_349-262

みなさんこんにちは☆

あっとゆう間に1月も半分が過ぎてしまいましたね、、、

時間が過ぎるのも早いものです。

私はまだ、年越しディズニー余韻が抜けきれません!!!!笑

2回目の年越しディズニーだったのですが、
夢の国での年越しは何回行っても素敵なものですね♪

20:00頃にディズニーに入園しご飯を食べたり、
乗り物に乗ったり、写真を撮ったり、
年を越す時には綺麗な花火も上がりとても感動しました。

夜中に乗れるアトラクションなんて年越しディズニーならではのことだったので
いつもと違う雰囲気にワクワクしちゃいました!!

1:00を過ぎたらディズニーランドもディズニーシーも行き放題なので
ディズニーランドで思いっきり遊んでから朝方、ディズニーシーにも行ってきました!

ディズニーシーではお土産買ったり
お店に入ってゆっくりとした時間を過ごしました!

閉園時間の7:00までずっとディズニーにいることができたので
2016年の始まりもとても素敵なスタートになりました☆

夏~秋くらいにカウントダウンディズニーの抽選が
あると思うのでみなさんもぜひ!!
応募してみてください☆

Comments are closed.