川崎 美容室 VIV(ビブ)

☆VIV☆ジャパンカップ

LINEで送る
twitter

    先日、代々木体育館で行われたジャパンカップに、愛理さんのモデルさんのメイクをさせていただきました☆   &n.. Read More

☆VIV☆佐賀でゆっくりしてきました☆

LINEで送る
twitter

先日のお休みで地元の佐賀県に帰省していました☆ 今回は、実家で飼っているワンコの紹介をしたいと思います☆ ベージュ色のベルちゃん1歳と黒色のモモち.. Read More

☆VIV☆お団子アレンジ

LINEで送る
twitter

self arrange☆ お団子アレンジ♪ まずハーフアップを作ってとめておきます。 残ってる下の毛をみつあみします! そうしたらみつあみした下.. Read More

☆VIV☆京都土産!

LINEで送る
twitter

先日お休みを取っていた永井が 京都のお土産をお店のスタッフに買ってきてくれました!!   『白ぬりの濃い人』 なんとこんなものまであると.. Read More

☆VIV☆グラデーションカラー

LINEで送る
twitter

先日のお客様です☆   毛先をブリーチして 表面だけにハイライトを入れました☆   上からお薬をかぶせて、完成っ!! &nbs.. Read More