川崎 美容室 VIV(ビブ)

ちょっとお得な500円メニュー☆

LINEで送る
twitter

『500円メニュー』 と聞いて、 「え、なにそれ!?」 という方も中にはいらっしゃるかもしれません。。。   実は、ちょっとお得なメニュ.. Read More

ホワイトベージュ☆

LINEで送る
twitter

美容師を目指しているお客様がきてくれました! ブリーチをしてホワイトベージュに☆     これからの夢についてたくさんお話でき.. Read More

Cut model…

LINEで送る
twitter

先日北海道の友達をカット、パーマしました! 初めて自分一人でパーマをかけたので不安もありましたが、 無事パーマもかかり、友達にも満足してもらえまし.. Read More

リニューアル!!

LINEで送る
twitter

みなさんお気づきですか?? なんと、カウンターにある水槽がリニューアルしたのです★☆ 今までは、下に敷いてあるものが白と黒の石だったのですが、リニ.. Read More

ショートバング☆

LINEで送る
twitter

いつもご来店いただいている須藤様です☆ しばらく長かった髪の毛を、バッサリ切ってスタイルチェンジです♪ インナーカラーで赤が入っていたのですが夏休.. Read More

傷メイク

LINEで送る
twitter

月に2回営業終わりに部活動があり僕はメイク部に所属してます!   僕はメイク講師をして教えたりしますが、たまに応用的なメイクを習ったりし.. Read More

グレージュカラー☆

LINEで送る
twitter

いつもご来店いただいている安井様です☆ 暖色系のカラーにする事が続いていたのですが今回は人生初の寒色系にトライさせて頂きました♪ 鉄板のグレージュ.. Read More

オススメスタイル☆

LINEで送る
twitter

トップスタイリスト大串弥生のオススメニュースタイルです。 夏も終わりましたがまだまだ ハイトーンカラー グラデーションカラー グレージュ などなど.. Read More

ダブルカラー×イルミナカラー☆

LINEで送る
twitter

いつもご来店いただいている川村様です! 今回もダブルカラーです☆ いつも白くしたくてブリーチを繰り返してきて、すごく白くなりましたね☆ 後日、ライ.. Read More

秋ネイル☆

LINEで送る
twitter

ネイルを夏仕様から秋仕様に変えました☆ 夏のビビッドカラーからくすんだ秋らしい赤色に☆ ターコイズのストーンがポイントです! 今回も群馬の友達にや.. Read More

話題の『君の名は』

LINEで送る
twitter

昨日はお休みを頂きました。 そして昨日はそうです、 水曜日です!レディースデイでした!! 今大注目されている新海誠監督の新作である 『君の名は』 .. Read More

お得な9月キャンペーン☆

LINEで送る
twitter

☆Wellcame September☆   今月のキャンペーンはなんとなんと!! 『プラチナムプラス』 がお得になるメニューがドーーー.. Read More