川崎 美容室 VIV(ビブ)

VIVもクリスマス☆

LINEで送る
twitter

Merry Christmas!!   ついに12月に突入致しました!!! もう12月です!!! あっという間に冬になっていました。。。.. Read More

りんごが届きました★

LINEで送る
twitter

ディレクター菅の実家から りんごが沢山届きました☆☆☆ 凄く立派なりんごで食べるのが楽しみです♪ りんごには沢山の栄養や効能があるのは 皆様もご存.. Read More

ワイン酒場DiPUNT☆

LINEで送る
twitter

今回はVIVの近くのある ワイン酒場を紹介したいと思います♪   中はすごくおしゃれな木目調で 少し暗くなっております♪   .. Read More