川崎 美容室 VIV(ビブ)

スタッフスナップ☆

LINEで送る
twitter

    本日デニムにカラーニットという コーデのスタッフが多いです☆   VIVは火曜日が定休日なので スタッフは都.. Read More

カラーモデル

LINEで送る
twitter

Nakaya original color!!!! それではここで中谷の カラーモデルさんのご紹介です。 最近はやはり 暖色にしたいという方がとて.. Read More

外国人風透け感カラー★

LINEで送る
twitter

外国人のような 透明感と抜け感のあるカラーが やっぱりまだまだ大人気です!!   オリージュ☆      .. Read More

ペールベージュブラウン★

LINEで送る
twitter

イルミナカラーで染めました♪ 元々ハイライトが入っていてとても綺麗ですね♪ 暖色に飽きた方、アッシュ系とは違う色にしたい方 今期オススメカラーです.. Read More

〜スニーカー買いました〜

LINEで送る
twitter

先日のお休みで川崎でブラブラ。。 買い物していると ずっと気になっていたスニーカーがあり 買ってしまいました!!!     ス.. Read More

ペールトーン ダブルカラー イルミナカラー ☆

LINEで送る
twitter

先日スタッフのメンテナンスしました♪ ブリーチをして得るペールベージュカラー☆ イチ押しです♪ 田村 もとき     &nbs.. Read More