川崎 美容室 VIV(ビブ)

サマーソニック2017

LINEで送る
twitter

今年も発表されましたねー! 夏フェスの定番中の定番ですね♪ みなさんは行ったことありますか? 夏フェスは外で暑そうで嫌だ、、、 そんなイメージがあ.. Read More

大串ヘアコレクション★

LINEで送る
twitter

こんにちは★ 最近人気のイルミナカラー! 私のお客様達も イルミナカラーをする方が増えてます★ 透明感、ツヤが本当に すごいんです!! 続ければ続.. Read More

新人さん♪

LINEで送る
twitter

新しく研修で来ているJrアシスタントの2人です☆ 最初の1ヶ月は1週間ずつ各店を回って最終的に配属先が決まります♪ フレッシュで本当春を感じますね.. Read More

カットモデル!

LINEで送る
twitter

ここ最近の中谷は、 営業終了後カットモデルをしています。   気づけば僕も今年で アシスタント3年目になりました。 早いものです。 &n.. Read More