川崎 美容室 VIV(ビブ)

スタッフ紹介☆〜武藤編〜

LINEで送る
twitter

2年目に入り 自分の練習と新人のシャンプー練習に一生懸命 群馬県出身の金髪ショートカット 、 武藤由莉です。 可愛い笑顔ですが、この通り シャンプ.. Read More

スタッフ紹介☆〜中谷編〜

LINEで送る
twitter

今日紹介するアシスタント3年目、 老けてみえます 22歳、北海道出身の中谷蓮。     シャイなので少し横を向いてしまっていま.. Read More

スタッフ紹介☆〜豊里編〜

LINEで送る
twitter

新年度も始まり、今までありそうでなかった ビブスタッフ紹介をしたいと思います。 今日は、沖縄県出身、親しみやすさとはじける笑顔が印象的な スタイリ.. Read More

グラデーション★

LINEで送る
twitter

伸びても根本が気にならない おしゃれで楽チンなグラデーションカラーは まだまだ大人気★★       ☆アイスグレー.. Read More

〜北海道〜

LINEで送る
twitter

  先日、中谷のふるさと北海道で 会社説明会があるという事で、 一緒に行かせていただきました!   いつも長期休みで北海道に帰.. Read More

フォトコンテスト入賞!!

LINEで送る
twitter

年に一度開催されるPOOLSHOW社内の1年目の子達のヘアショーを行ったりする社内行事がありました! 社内のフォトコンテストもあり 第3位に 3年.. Read More

営業後のメイクテスト

LINEで送る
twitter

僕とスタイリスト豊里希美は メイク部の講師をしてるため 先日テストの審査員をやらせて頂きました! このテストに合格すると営業でお客様に入る事が出来.. Read More

FOOD NAIL☆

LINEで送る
twitter

先日のお休みにFOOD NAILを 変えてきました☆ 冬でも私は足もネイルしていますが、 やはり見せたい!誰かに見て欲しい! と。思い。 早速新し.. Read More

#春カラー #レモンイエロー

LINEで送る
twitter

    気温も暖かくなってやっと春到来! になりました!   気持ちも髪の毛も春にしたかったので   今回.. Read More

ヘッドスパっていい事たくさん☆

LINEで送る
twitter

ヘッドスパって皆さんやった事ありますか?   ヘッドスパにはリラックス出来るだけでなく、 リフトアップ効果や血行促進効果があります &n.. Read More

就職フェア in 渋谷

LINEで送る
twitter

先日火曜日に渋谷で行われた 美容就職フェアに社員として C-LOOP UNITEDを広めてきました☆   今回のスタッフは 山中大悟 (.. Read More

アシスタント大活躍☆

LINEで送る
twitter

先日アシスタント2年生になった武藤と小辻のヘアショーがありました!!! ステージ上でモデルさんを仕上げる2人!! この1年でものすごい成長を遂げた.. Read More