川崎 美容室 VIV(ビブ)

北陸上陸☆

LINEで送る
twitter

先日、 今人気の金沢。私も行ってきました。 天候は晴れ! 旅行で歩き回るにはとてもいい日でした。 まずは、やっぱり21世紀美術館! 最近流行りのフ.. Read More

ブルーシルバー☆

LINEで送る
twitter

先日スタッフの副島のカラーをしました♪ とにかく暗くしたい! でも普通は嫌だ!! との事だったのでガツンと色味で落とし込みました☆ 色落ちもシルバ.. Read More

*゚夏休み*゚

LINEで送る
twitter

先日夏休みを頂いたので 地元の福岡に帰省していました☆   1年以上ぶりにやっと会えた友達ばかりで みんな頑張ってるんだな。とつくづく思.. Read More