川崎 美容室 VIV(ビブ)

春ネイル

LINEで送る
twitter

毎月ネイルを変えに行ってますが 暖かくなってきたので春服に合わせて 淡めの色にしてもらいました☆ 春服は淡めの色の洋服が増えるので 髪色も柔らかい.. Read More

鎌倉行きました。

LINEで送る
twitter

  休日に友達と上京して初めて鎌倉に行きました! 小さい頃行った事はあったみたいなんですが なかなか覚えていませんでした。。 &nbsp.. Read More

フリーパーマ合格しました☆

LINEで送る
twitter

    先日のテストのパーマモデル無事に合格しました☆       残すは100人モデルをもう少.. Read More

東京観光☆

LINEで送る
twitter

  先月のお休みで、店長と同期と3人で 浅草へ行きました! 私たち2人は佐賀出身なので浅草観光は 初めてでとても楽しかったです☆ &nb.. Read More

VIV NEWS★

LINEで送る
twitter

4月1日より、お支払いクレジットカード 利用種類が増えました!!!!!! 要望が特に多かった… JCBもついに、使えます!!!! ※全て一括払いの.. Read More

パーマスタイル☆

LINEで送る
twitter

この春おすすめヘアスタイル! 僕はパーマスタイルおすすめです☆   コテでは出せないパーマの質感と髪の動き。 毎日コテで巻くと 髪の毛が.. Read More

ショートスタイル

LINEで送る
twitter

ショートスタイルってどのシーズンでもやっぱりいいなぁ〜って思うのは僕だけでしょうか……? 春でも夏でも 秋でも冬でも それにあったカラーやパーマを.. Read More

桜見に行きました。

LINEで送る
twitter

    ここ最近は毎日テレビなどでも 桜をよく見ますよね! 先日のお休みで フロント西川とスタイリスト横尾 アシスタント同期の.. Read More