川崎 美容室 VIV(ビブ)

★インナーカラー★

LINEで送る
twitter

先日のお客様のインナーカラー       全体のベースカラーはブラウン系にしてインナーカラーはブリーチした後にイエロ.. Read More

ネイル

LINEで送る
twitter

    先日ネイルして来ました☆       夏なのでお任せ派手めにしてもらいました☆ &nbs.. Read More

外ハネボブ☆

LINEで送る
twitter

カット+カラー☆ ずっと人気の外ハネボブです! 切りっぱなしの毛先の質感が可愛いです☆ カットするときは全体のシルエット、 毛量、毛先の質感を大切.. Read More

オレンジカラー☆

LINEで送る
twitter

この夏密かにおすすめしたいカラーがこちらです☆ 個人的には夏の方がオレンジは可愛いと思います☆ 赤みが気になる方。 なんの心配もいりません。 オレ.. Read More

プレミアムハイライトコース☆

LINEで送る
twitter

全頭にハイライトを入れて、シャンプーしたあとにまたカラーを乗っけるコースです♪ 明るくしたいけどダメージが気になる方、印象を明るくしたい方、通常の.. Read More

ハイライト × ダークグレージュ

LINEで送る
twitter

ダークトーンでも ハイライトを先に入れることで 暗髪なのに透明感☆ 髪をあまり明るく出来ない方も 赤み、黄色みを抑えて透明感カラーを是非! ハイラ.. Read More

鎌倉花火大会

LINEで送る
twitter

  先日のお休みに鎌倉の花火大会に行ってきました!!   花火が上がる時間まで食べ歩きをしながら鎌倉観光しました! &nbsp.. Read More