川崎 美容室 VIV(ビブ)

ハイライトカラー☆

LINEで送る
twitter

冬はコートを着たり 服装が重たくなりやすいので 髪色はハイライトを入れた明るめカラーで 軽さを出したカラーがおススメです♪ 赤みゼロのベージュカラ.. Read More

1年目懇親会☆

LINEで送る
twitter

先日、1年目懇親会 というものを役員の方々に 開いていただきました!♪   そこではみんなで 食べたり飲んだりしながら、 テレビ番組ネプ.. Read More

裾カラーとパープル

LINEで送る
twitter

裾カラーてみなさんご存知ですか?   グラデーションではなく裾カラーです!   本当に毛先の5センチ程をしっかり色を出して 個.. Read More

ハンサムショートとパーマ★

LINEで送る
twitter

先日小学校から中学までを共にした、 友達がカットしに来てくれました! バッサリカットしてパーマもかけました☆   かなりロングだったので.. Read More