川崎 美容室 VIV(ビブ)

wカラー☆ベアージュ

LINEで送る
twitter

全頭ブリーチする方増えてます。 くすませすぎないベージュ可愛いです! この方はブリーチをかなり繰り返されてて 痛みもすごかったのですが、ケアブリー.. Read More

ショコラベージュ

LINEで送る
twitter

ショコラベージュ。 可愛いネーミング。 ナチュラルだけど、 ハイライトがしっかりわかる。 馴染んでるように見えるが ハイライトの存在感はある。 金.. Read More

卒業式ヘアセット>>ダウンスタイル

LINEで送る
twitter

卒業式の袴のヘアセットを させてもらいました! 普段から担当させて頂いているお客様です☆ こうして大切な日のヘアセットを 任せて頂けるのが美容師を.. Read More

インナーカラー☆

LINEで送る
twitter

ベースはデニムカラーでインナーにラベージュが入っています☆ どっちもブリーチは必須になりますが、この春輝くに違いないです☆ ぜひ一度指名してみて下.. Read More

プチ旅行☆

LINEで送る
twitter

1泊2日でプチ旅行をしてきました!☆ 1日目は、久しぶりにディズニーシーへ 行きました。平日なのにこの時期だからか 凄く混んでいましたが、天気もよ.. Read More