川崎 美容室 VIV(ビブ)

ハイライトグラデーション

LINEで送る
twitter

白髪が気になる でも髪は明るくしていたい 白髪めは使いたくない   そんな方にもおススメです! ハイライトを入れ続けた ハイライトグラデ.. Read More

久しぶりの焼肉

LINEで送る
twitter

  先日お休みの日に最近川崎にオープンした叙々苑に行ってまいりました!! 初めての叙々苑緊張しました…!     上.. Read More

着物アレンジ👘

LINEで送る
twitter

  そろそろ成人式の前撮りの時期ですね!   振袖もそうですが、 アレンジで悩まれると思います! 今日はタイトアレンジをご紹介.. Read More

自炊生活

LINEで送る
twitter

22年間、茅ヶ崎暮らしだった私でしたが、 先月ついに川崎に引っ越しました♪♪   そして引っ越してから 自炊をするようになりました!! .. Read More

ハヤシのショートスタイル

LINEで送る
twitter

最近のショートスタイルスナップです☆ 暑くなり湿度も高くなってきたこのシーズン、、、 スッキリカットしたい! そんな方も多いのではないでしょうか?.. Read More

ピンクブラウンベージュ

LINEで送る
twitter

  ピンクブラウンベージュ色落ちが柔らかく、 ふんわりした色になるのでおすすめです   明るくなりすぎてしまった髪の毛にブラウ.. Read More

☆ほんのりピンクパープル

LINEで送る
twitter

      ピンク系もすごく濃ゆくなって しまうイメージがあるかも しれませんが光に当たるくらいだったから 試しやす.. Read More

アッシュベージュ☆

LINEで送る
twitter

          まだまだ人気が絶えないベージュ系も お客様に合わせて提案させていただいてます.. Read More