川崎 美容室 VIV(ビブ)

ラベンダーアッシュ

LINEで送る
twitter

ブリーチしてます◎ 最近、ラベンダー系が人気です! 色落ちも楽しみながらキレイに 抜けてくれます◎! 紫シャンプーを使うとより良いです。 #川崎 .. Read More

◎流行りのアレ、購入しました◎

LINEで送る
twitter

  SNSで話題のトラックオイルついに届きました⭐︎   お店にも常に在庫切れなくらい大人気なので 手に入るまですごく時間がか.. Read More

オシャレホテル𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒

LINEで送る
twitter

先日遠くに行けないので、 都内のオシャレなホテルに泊まりました〇   鶯谷駅から徒歩5分のところにある 〘 LANDABOUT TOKY.. Read More

ヘアセット◌✩*॰¨̮

LINEで送る
twitter

友達のヘアセットをしました◌*⃝̥◍   美大生の友達だったので、 少し個性的なヘアにしました!     &nbsp.. Read More

◎コントラストインナーカラー◎

LINEで送る
twitter

    最近またインナーカラーがキテますね⭐︎   ブリーチ施術は特にこだわってやっています!   &nb.. Read More

ブリーチを活かしたピンクアッシュグラデーションカラー

LINEで送る
twitter

全体を2回ほどブリーチしています。 何回か暗めにも染めているので 明るさはだいぶなくなってきていましたが ちゃんと綺麗にグラデーションカラーになり.. Read More