川崎 美容室 VIV(ビブ)

☆VIV☆I LOVE VIV 44

LINEで送る
twitter

先日ご来店いただいた春名様です♪ 今回は前髪のカットとカラーとトリートメントのご来店でした♪ 今回はグレージュを薄く入れてトーンダウンしたけど重く.. Read More

☆VIV☆I LOVE VIV 43

LINEで送る
twitter

ご来店いただいた城近様です♪ 今日は息子さんと一緒です! 今回はリタッチのみでした! 髪のことを考えるといい選択ですね☆ 息子さんはカメラが苦手み.. Read More

☆VIV☆I LOVE VIV42

LINEで送る
twitter

先日、妹が来店しました♪ ストレートとカットとトリートメントして行きました! くせで広がってしまうけど、ストレートでまっすぐすぎるのも嫌。。。 そ.. Read More