川崎 美容室 VIV(ビブ)

イルミナカラー グラデーション デザインカラー★

LINEで送る
twitter

根元をイルミナカラーでしっかり暗めにくすませ 毛先はマニキュアでしっかりグリーンを出しました♪ 仕上げはこてで巻いてから ベビーオイル+ワックスで.. Read More

イルミナカラー ベージュブラウン★

LINEで送る
twitter

ロングでカラーを 繰り返してダメージがきになる。 いつも毛先を切ってしまって なかなか伸びていかない。 そんな時、ダメージの少ない イルミナカラー.. Read More

恵方巻き★

LINEで送る
twitter

先日、営業終わりにみんなで 北北西を向いて食べました★ 毎年セブンイレブンのを買って食べるのですが 今年も同じのでした!!! とっても美味しかった.. Read More