川崎 美容室 VIV(ビブ)

LINEで送る
twitter

こんにちは!アシスタントの田中春弥です! あっという間に12月になり、 成人式や卒業式なども近づいてきましたね! そういった式にはやっぱり、普段と.. Read More

吉田ユニさんの展示会へ

LINEで送る
twitter

先日、ラフォーレ原宿で開催していた デザイナーの吉田ユニさんの展示会に 行ってきました。       世界観がとても.. Read More

カットモデルスタート☆

LINEで送る
twitter

10月にウィッグカットのテストが 全て終わり、カットモデルスタートしました!     11月はウィッグで練習をし、 12月から.. Read More

副島の一推し店☆

LINEで送る
twitter

三度の飯より焼肉がすきな 副島です。今日は一推しの焼肉店を 紹介したいと思います! 新宿や恵比寿などにある、 『牛恋』というお店です☆! この提灯.. Read More

紅葉狩りin高尾山

LINEで送る
twitter

先日 自然を感じたい暇なスタッフが集まって 高尾山に紅葉狩りに行ってきました! ゴンドラは使わず 澄んだ空気の中 しっかり歩いて頂上を目指します。.. Read More

副島最新情報☆

LINEで送る
twitter

アシスタント3年目の副島こと、 通称ももちゃんが スタイリスト試験に挑戦中です!       写真は 串カツで力をつ.. Read More

撮影~autumn ver.~

LINEで送る
twitter

  先日、チーム撮影を行いました!   メイク、スタイリング、服装から全て 秋っぽさをイメージしました!   &nb.. Read More